両親・祖父母向け | 選りすぐりおススメ腕時計

社会人となりお金を稼げるようになると、これまで育ててくれた親族に、感謝の気持ちを表現したくなりますよね。

いつも見守り、励ましてくれる両親。
そんな両親を生み育て、還暦の節目を迎えた祖父母。

お世話になっている方々へ、日頃言えない気持ちをお伝えするのは、とても素敵なことだと思います。

しかし、自分よりも年上の方々のセンスを掴むのって中々難しい。
そんな時には“アンティーク”という選択肢はいかがでしょう?

同じ時代に生まれた腕時計は、ワインのように味わい深く
これまでの“時(人生)”を想起させ
これからの“時(未来)”を共に刻み続けてくれます。

自分と同じだけの月日を重ね続けていく。
今回はそんな“アンティークウォッチ”をご紹介したいと思います。


【30年以上の歴史を持つ高級時計専門店】

【Shellman / シェルマン】



Shellmanはアンティークウォッチを始め、作家物の限定時計など高級時計を専門に扱う老舗です。




腕時計はヴィンテージ・ウォッチの最高峰でもあるパテック・フィリップをはじめ、ジャガールクルト、ピアジェ、ロレックス、オメガ、ハミルトンなど信用あるブランドの逸品を取り揃えています。




【ブランド紹介】



Shellmanは、30年以上の歴史を持つ高級時計専門店。
スイス製高級腕時計のパテックフィリップをはじめとしてロンジン、ロレックスなど50年代から60年代に製造されたヴィンテージ時計を中心に、品揃えをしています。
店舗は東京に7店(銀座店、青山店、新宿・伊勢丹本館店、銀座三越店、新宿・伊勢丹メンズ館店、バーニーズ・ニューヨーク六本木店、バーニーズ・ニューヨーク銀座店)また国内外に販売代理店があります。


アンティーク商品の為、全て一点モノです。
生産が終了しているものだからこそ、一瞬の直感がご縁となります。

人生を共にしてくれる一品と巡り合えますように。
inserted by FC2 system