彼女が喜ぶ腕時計 | 選りすぐりおススメ~2選~

女の子にとって時計はファッションの一つ。
服や靴、帽子と同様に、腕時計も様々なバリエーションを持っていたいところです。

でも、折角高い腕時計を買ったのに、同じようなモノを持っていたからという理由で
『あんまり喜ばれなかった。。』では、寂しいですよね。

そこで今回は、手持ちの腕時計とは(おそらく)被らないであろう。
個性的ながらセンスの良い【彼女が喜ぶ腕時計】を、ご紹介したいと思います。

【超お薦めブランド!】

【OLIVIA BURTON / オリビアバートン】



OLIVIA BURTONはリーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発のブランド。 まだ若いブランドではありますが、他に類を見ない、独自のデザイン性から高い支持を得ています。





コンセプトも洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。


【ブランド紹介】

CHAN LUU(チャンルー)

OLIVIA BURTONは、フェミニン、ヴィンテージ感、トレンドと価格設定にこだわった、女性が求めているファッションウォッチをデザインします。 ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上げています。

詳しい仕様・購入はこちら
H°M'S" WatchStore オリビアバートン 日本総輸入代理店
※メニュー>BLAND>OLIVIA BURTONをクリック。


【彼女に似合う腕時計を作ってしまおう!】

大切な彼女に贈る腕時計。この際、オーダーメイドで作ってみるのはどうでしょう?
下記のサイトでは17,600円から時計製作を依頼する事ができます。

【株式会社ルノータス】
20万通り以上の組合せから自在にカスタマイズできるオーダー腕時計製作会社


こちらのサイトではシミュレーション機能を利用しながら、好みの色、文字盤、ベルトなどを選択。
20万通り以上もの組み合わせを自在にカスタマイズできます。


【一緒に考える時間もプレゼントになる】



腕時計を贈りたい人を想いながら製作するのも素敵ですが、相手の好みがわからないようであれば、一緒に作ってみるのも手。
プレゼントする側は『サプライズ演出をして喜ぶ彼女の顔を見たい!』と思うものですが
相手側は一緒に何かする“時間を共有したい”と思っている場合が多いものです。

一発勝負に出て、いまいちな反応になってしまうリスクよりも
あれやこれやと一緒に会話をしながら“楽しい時間をプレゼントする”という考え方も一つだと思います。





【豊富なオプションサービス】
時計の基本パーツ以外にも様々なオプションサービスが付けられます。

○誕生石
リューズ部分に誕生石を埋め込むことができます。

○刻印
記念日や名前を入れるのもいいですね。

○フラワーアレンジ同時配送サービス
感謝の気持ちを花束にも込めて。

【ブランド紹介】



RENAUTUSは、20万通り以上の組合せから自在にカスタマイズできるオーダー腕時計製作店。
シミュレーションサイトから色・文字盤・ガラスの湾曲・防水・刻印・誕生石・外箱.etcと様々な指定カスタマイズ可能。
贈る相手の好みに合わせて“その人だけの一本”を作ることができます。

今なら2本目からは割引サービスもあるようです。
一緒にペア時計を作るというのも一つの記念になるのではないでしょうか。



詳しい仕様・購入はこちら




大切なあの人へ贈る一本。見つけていただければ幸いです。

inserted by FC2 system